年が明けちゃいました。
昨年、祖母が他界して喪中なので
新年のご挨拶は控えました。

今年は何年ぶりかの9連休
ゆっくりできました。

年末、お気に入りの東武ワールドスクウェアのイルミへ・・・

ここの建築物はずーっと観ていて本当に飽きない

でも、長居しているのは私たちだけの様な???
一番のお気に入りは何と言っても
ヴェルサイユ宮殿~~50分の1の建築物だけどでかい!
広角レンズあったらいいなぁ~
こんな風にしか表現出来ないけど。。。

ついつい夢中に見てしまい
身体は冷え冷えです

前回とは違う角度から今回は色々と撮ってみました


昼より絶対イルミが好き
窓からの光がまたいいのです

一つ一つ細かく、本物を見ているよう
観ているとじっくり見てしまいます

小太郎はカートのフードを閉めて毛布に包まり

寝てました

寒いのに、付き合ってくれてありがとう

インフルエンザが猛威を振るっているようです
皆さんお気をつけてお過ごし下さいね