忙しく。。。アップが遅くなりましたが
先週末
パパさんの会社で急にお花見開催
10日も早く満開になり幹事さん忙しかったみたいです
お互いに飲んだ時には送迎をしてます
この日も予定時間より少しだけ早く
群馬県大泉町城ノ内公園に着いたので
待つ間に一人で夜桜見物↑ Wハート
埼玉より雨が降っては いませんが。。。
あ~~~桜が堀に映ってないよ~
毎年楽しみなのにーーーびっくり
ここは炭OKなので
毎年バーべキューみたいですよ~
大きな木の下にいたので雨は当たらなかったと言ってました
私は傘をさしながらの撮影です↑
手持ちなのでブレてますが。。。ためいき

それでは
城ノ内公園の夜桜を見て下さい♪音符♪


 


 


この堀の真ん中が広場になっていて
お花見にはとっても良い場所です♪音符♪
今年は天気に恵まれないですさがりー
今日はみかも山に行く予定なんですが。。。

今日も見に来てくれて桜
ありがとうございましたおんぷ