今日は暖かい。。。
と言うよりも
暑い 日でした。。

近所を歩いてお散歩してみました

 
つい、この前より増えた~~~
イイ匂いがします。。。
ミツバチが居ましたが
 
ミツバチ。。。苦手なんです~
撮れなかったぁ

 水が多かったです
このお水が利根大関から流れてきて
東京都まで流れ
飲料水になるんです~  

 道端には
ノボロギクが沢山~
フワフワで可愛い

 

タネツケバナ
とっても小さな草花なので普段見えていなかったな~
ごめんね~

 工場の近くには桜の木
桜が咲いても
何だかなぁ~
でも、歩いて数分の所に
結構桜の木が沢山ある事に
今更気付きましたぁ~(おそいッ) 

 まだまだ蕾の桜の木です
そうそう
桜の木に変な穴沢山発見

 
 これって
この子の巣    

 じゃ~ないよね~ 
なんだろ~
この木だけ沢山あったの
近くの桜の木にはなかったような・・・

桜がホントに少しだけ咲いていた木があったんです
次回に紹介しますね~ 

今日も見に来てくれて 
ありがとうございました