関東地方
週末春を通り越し初夏の気温に
ショッピングモールの中の温度計
29度
節電対策で今年の夏も怖い。。。
昨年最高31度の時にはさすがに防災センターに
電話しましたが。。。
これがメいっぱいなんです
すみません。で終わって
仕方がないので
店内の数か所に冷風機を置きました
そんな夏がまた来ると思うと。。。憂鬱。。。
週末の暑さに身体がぐったり~昨年の暑さを思い出し
はぁ~って

今日もポカポカですね~
冬の寒々した景色も終盤戦~

 
でも
冬の青空は好きなんだよな~

 遠くに見える日光男体山も
今日は見えない
もちろん冬に見えていた富士山も
もう
見えない。。。

男体山も
冬景色限定

ここは地元にある利根大関
ここからの水が
東京都の上水道の40%を供給していまぁす 
もちろん地元埼玉県の上水道は
70%供給しています 
なんと・・・
秋にサケの遡上を観察室があり
間近で見られるんです  

 
 なんだか 
素敵な予感がする 入り口

春が近ずいて来てる予感

 毎日浴びるお日さまの色も
少しずつ春のぽかぽか色のお日さまです 

  

 

 
 
 
 きっと
今日も日向ぼっこ が気持ちよさそう 
午後散歩してみよう  

今日も見に来てくれて 
ありがとうございました