小太郎ドッグランで
おもいっきり遊ばせた後
そろそろ冷え込んで来たので
引き返し温かいものでも飲みたくなり
小太郎入るからテラス席なんです~

そうそう
小太郎のドッグランで遊んでいるときの写真を
一緒に遊びに夢中ですっかり撮り忘れ。。。

テラス席から見る建物

 淋しい風景かな??

 帰りにこのお店で
ドイツビールと自家製ソーセージを買いました 

 

入口のに何故か熊?のモニュメント
熊、いるのかな~ 

このツタはジャックと豆の木の様に伸びてる伸びてる~~~~~~

 

 
  

 
 
 最後に昨日はキムタク紹介しましたが
今日は
少し大人な感じの松嶋菜々子風の馬  

 

 アップで 
大人風でとっても綺麗な顔 

今日も見に来てくれて
ありがとうございました