クローネンベルクは
縦に長~くなっていて
手前には
食事するお店とおみやげやさんなどが並び
後は自家製ソーセージを手作りできる体験コーナーなどがあり
時間で1日2回
羊追いのショーがあったり
芝滑り出来る所もありました


奥に進んで行くと。。。

 ここは薔薇園になっているみたいですが
今は。。。な~んにもなく。。。
色が無い景色

 やはりここの先の風景が
気になる~

 
 広い~~
ここのず~っと先に
ドッグランがあるのですが。。。
先にワンちゃんが居たので
寄り道~

 

 
 ふふッ
覗いているワンちゃん
一応ここのヒーロー  
羊追いの時に
羊を集めて
ちゃんと羊を小屋まで連れて行くの
アルプスの少女 ペーターの様な存在
でも、犬。。。
頭が良いヒーロー

賢い顔してるでしょう? 

そして。。。
もう一人ヒーロー見つけたんです 

かっこいーよ~
もし私が馬なら一目ぼれだね~   

 どう?
イケ面ですよね~ 

何となく
キムタクに似てると
勝手に思い込んでニヤけていました 

今日も見に来てくれて 
ありがとうございました