まだ、花も無く
何となく閑散として
淋しい風景でしたが

心の休息にはなりました

花があるともっと絵になるのになぁ~

 あ~~~花が無い。。。

 ここは
ドイツビールと
自家製ソーセージが美味しいみたい

けれど。。。小太郎が一緒なので
テラス席で
ランチはピザを食べましたぁ~
あまりの寒さにピザ冷めちゃうので
写真は残念ながら。。。撮らなかったです~ 

小太郎も寒そう。。。 

 
 男の子と女の子
何だか寒いけど少しだけ暖まりました

 
 
 

 
 誰も乗ってない~~淋しいけど
一応動いてました 

ここも営業中
カフェ 

 やっぱり少し淋しいね 

では
また、暖まる写真を
 
 小太郎
何をお話しているのかなぁ~

沢山仲間が居て
こっちが気になるみたい。。。

 
 この子は
何が注意なのかな~

 わかりますか~ 

少しやんちゃそうな顔はしていますね  

明日は
もう少し奥に歩いて行ってみた
風景です~
 
今日も見に来てくれて
ありがとうございました