群馬県赤城山の中腹にある
赤城クローネンベルク
ここも、近くにある群馬フラワーパークも
ワンちゃんはOK

どっちに行こうか悩んだ末。。。
フラワーパークは花はまだまだ楽しめないので
クローネンベルクに決定

入口。。

 IXYのジオラマで遊んでみちゃいました

 
  この先の風景が気になる。。。

 なんだか。。。
わくわく   

 
 またまた
IXYで遊んでみちゃった 

お出かけの時は
canon  kissX4  と IXY  両方いつも持ち歩いて
空を撮りたい時にはIXYで撮るの。。。

この日は最初だけ遊んじゃいました 
ここからの2枚もIXY画像

 
 

 ここから見る景色は
綺麗でした~前橋の街が見えました
夜景とか綺麗だろうな~ 

明日は
X4で撮った写真紹介しますね~ 

今日も見に来てくれて 
ありがとうございました