昨日の結婚式は
チャペル式だったので
式から出席しました

 チャペル綺麗でした

 
床がキラキラ

 

 このドアから
新郎と新婦入場してきます 
とても感動しました 

さてさて。。。
披露宴の主賓挨拶は無事終わりました  
挨拶前に私の席に水が届きました
その理由は
あいさつ後にわかりました 
緊張からか
喉と唇が渇いてくっついちゃいそうでした 
こんな事は初めてでしたので
もう~~~びっくり~~ 
テーブルの花が綺麗でした

 
 キャンドルに灯がともると

 
 

 
 ブーケの花もとても綺麗
メインテーブルの花も綺麗

 
 
幸せのおすそ分けしてもらいました 

やっぱり感動で最後は涙しちゃいました 

今日も見に来てくれて 
ありがとうございました