夕陽色に染まった景色って
綺麗なオレンジ色。。。

今日の気温。。。
16度の予報
暖かくなるね~
って
ショッピングモールのなかは
外の天気や気温が全く分からなくて~

そうそう
明日
結婚式にお呼ばれしているんです
だけど。。。
主賓の挨拶頼まれていて
ちょっぴり気が重いんです
何度も何度も練習したから
大丈夫かなぁ~?

初めての経験なので
不安

ではでは
夕陽色の紹介です

 これ何の実かな~
キラキラ夕陽色に輝いていて
 綺麗でした 

 

 
 

 

 陽は落ちて行くにつれて
オレンジ色も濃くなりますよね 

でも
 綺麗 

今日の暖かさで
沢山の花が顔を見せてくれるのかな~
梅の花も満開になるといいな~
 楽しみ 

今日も見に来てくれて 
ありがとうございました