東北自動車道から
北関東自動車道へと
繋がって。。。
大洗。水戸。日立に向かう事が
とっても便利になりました♪

家から
国営ひたち海浜公園まで
ノンストップで
1時間40分で行けるようになりました


途中休憩したので
2時間ちょっとかかりましたけど
近い~~~~~

到着して車降りて
一番に感じた事は
埼玉より暖かい
この日
山は雪
埼玉県は風が強く
突き刺さるような冷たさ。。。

日立は
風が暖かい

初めて行く場所なので
ナビの言う通り
着いた駐車場は西ゲート

翼のゲートと言う名前です

 


何となく。。。

胸が高鳴ります♪
翼のゲート

小太郎もぐいぐい
先に進んでます

 

歩いて行って
振り返り

うわ~すごい~
翼だ~~
って
感動の瞬間
 

 

翼になってます

 

 翼を大きく広げている姿には
感動

大きな翼は何を物語っているのかな~


そして
みはらしの丘に向かいました
遠くに見える海が。。。
とっても綺麗でした
つづく。。。

今日もありがとぉ~~  
今日も元気に行きましょうね~~~