昨日の朝予報通りの雪に
お休みだし
なんか~良い写真撮れるかな~って
期待をしたんだけれど。。。
昼頃から雨に変わり
雨の日の初めての撮影に挑戦~↑ Wハート
年末に買ったマクロで水滴撮影に挑戦↑ ドラえもん

可愛い可愛いアイドル達に出会いましたよキラキラ おんぷ
そこに隠れているのはだぁ~れはてな5!

 ちょっぴり
見えてるよ~~
可愛いアイドルさん

 近くの小さな公園には
まだ山茶花の蕾がたくさん
お花もたくさん
いつも小太郎の散歩で通るの
毎日楽しませてくれてありがとう♪
帰り道。。。
道端のすすきの水滴が~
止まれの標識が~うつってる~
み~つけたぁ

 
 そして。。。
家のすぐ脇の道路沿いにある水路
そこに。。。ロウバイの木を発見したのは
数日前
この寒さで花はどうしたかな・・・
心配で見に行くついでに
面白い写真が撮れた~

 
 向かい側のガードレールと道が映ってるのみ~つけたぁ
なんて・・・面白い

 
 蕾もあまりの寒さに
少し凍えているみたいだね
花びらは・・・

 暖かかったから開いたけれど
寒いよね~
また
すぐに・・・暖かくなるよ~

この、ガードレール沿いは
近所のワンちゃんの散歩コース

それは良いけれど
ウン○が片付けてないよ~
飼い主さん!!!
愛犬のうん○を放置しないで下さいね~
あ・危うく。。踏みそうでしたぁ~