今日でお腹のベビは37週!
夢の正産期を迎えました。
本当に本当に長かった…
ヘパリン始めて1週間ですが、地味に痛いですね。
注射が苦手なので、これを初期からずーーっと自己注射で頑張ってるママさん達を尊敬します。
さて、相変わらず刻み睡眠で夜中に何度も目覚めてしまうのですが、昨日も2時半位に目が覚めました。
目をつぶりながら、ポコポコ動くお腹をさすりながらしばらく過ごしていると、
ドロボー!
ドロボー!!
と、多分隣の人が声をあげたんです!
暗闇の中いきなり‼️
ウトウトしてたのに、ちょーーーーービビって飛び起きました!
暗闇の中、目を凝らしても何も見えず、何も聞こえず。
そう… 寝言です
あり得なくないですか??
それっきり何も言わないし。
こっちは、バチーーーっと目が覚めてしまったがな!!!
お隣の方、よくご主人が来てるみたいなんだけど、気を遣ってめちゃくちゃウィスパーボイスで会話してるんですよ。
囁き合ってて、本当にそれで聞こえるの⁈ってゆうくらい。
もちろん私には会話の内容なんて全然聞こえないけど、あまりに小声過ぎて逆に気になる。
初めて聞いた声が、ドロボー!の寝言なんて。
しっかり声出ますやん。
その時間なので、主人にラインしたけど起きてるわけもなく。
産後間もない友達がSNSに投稿してたので、ラインするとすぐに返事をくれて助かりました

出産を心待ちにしてくれてて、今の不安な気持ちも吐き出して、涙があり、笑いありの深夜のお喋りでした。
それにしても怖かったなー。