転職先に行く日が近づく今日この頃。

超超超不安。



なんだろう、色々パンク。

本当に出来るかな、とか。大丈夫かな、とか。


昔経験がある事も、新しいことも沢山ある。

はーーー怖い。


人事の人はめちゃくちゃ良い人なんだけどさ、入ったら人事の人と働くわけではないから。一緒に働く人への不安はもちろんあるし。


勿論自分の技術的な面でも不安はあるし。


あーーー怖い。ネガティブぽんこつ。

最近ポジティブとネガティブ繰り返してて本当に良くないわ。


あとあの、リモート的にお部屋の掃除が必要……笑

汚部屋脱却しなければ。


ところで通勤時間がかなり長くなるんだけど、何しようかな……。


資格の勉強するには早いし、座れるとも限らない……。

通勤を有意義にしたいけど、どうしようか