はーー退職した!無職!!気分はハイだけどロー!!



退職大変すぎる。主にご挨拶回りが。


かーーなーーり端折ったけど、それでも疲れた。


問題なのは温度差だよね。


私としては普通に嫌いなのもあって辞めるのよ。

ていうか辞めるのは「嫌だから」で、次決めたのは「そこが良いと思った」からそこに決めた。

遅かれ早かれ辞めるだろうけど行動したのが今だったというか。


つまりは普通に職場への印象は良くなくて。


なのにさぁ、皆お菓子とかくれてさぁ。

温度差!!!!


寂しくないし明日からバカンスやっふーと思ってるのよ、でもこの温度差で今病んでる笑


まぁ仕方ないね笑


前はそうでもなかったんだけどなー。

なんか、程々に挨拶して辞めた。向こうもああ辞めるんだね、頑張ってねくらいで。そもそも基本好きだったし。


気持ち的には今回辞める方が軽いんだけど、向こうが重い。


あと人が多すぎて誰に挨拶すべきかよく分からんくて投げた。たぶんしてない人めっちゃいるけど、当初の予定の8割くらいはいったし、セーフだろ。


というわけでしばらく無職です!!



この無職期間、出来るだけお金を使わず、かつ充実させるぞ!


今決まってるのはとりあえず明日の整体笑

と、書類の用意、それから美容院に行きたいのと、未だに受けてない漢検をそろそろ受けます。思ったより時間かかった。あと歯医者行かないと……ヒトカラも生きたいし、手帳が欲しいな。


あとは人に会う予定が1件と、こないだとは別のレッスンと、それから目玉はbpmの「シーサイド・スーサイド」!



転職活動中してたから日程決められなくてさぁ、でも行けることになりました!拍手!!!



あと行きたい場所もあるのと、リセット泊?もしてみたいけどこれは今じゃなくても良いかなぁ。



とにかく今日はのんびり過ごそうと思います。なんか、気持ちがふわふわしているので。



昨日大夢くんにファンレター書いて心が落ち着いてたんだけどなー。


転職に踏み切ったのには少なからず大夢くんの影響もあるからさ、その感謝を述べたんだけど。

書くとスッキリしてくるよね。

なので今朝はめちゃくちゃスッキリして、最後の曲はINIの「MORE」選んで気合い十分だったんだけどね。


まぁ消耗しました。


だいたいね、「お世話になりました」のあとがなーーんも出てこん!薄いわ私~と思った。密に生きたい。今年の目標。