今日はリフレッシュデイでした~偉い!笑


毎度おなじみ、特典DVDを見るための快活CLUBに行ってINIのアルバムの特典を見ました。MBTI!笑


私はあんまり信じてない派。血液型占いの感覚で、あーあってるかもね、くらいの気持ち。何回かネットでやったけど、一時期INFP固定だったのがINTJだったり、今やったらISFP笑

たぶんIだけは固定。自覚は大いにあるからここだけは信じてる。

%で出るやつなんだけど、内向型94%笑


そして移動!

家だとダラダラしてしまうので、たまには……とコインスペースっていう、お金払って使える自習室みたいなところへ。コワーキングスペースっていうのかな。

普段買い物行ったりする都会とは別方向、職場方面にあるんだけど、実は割と好きだったりする。都会具合がちょっと違うから服とか買うのにはあまり来ないんだけど、割と好きな雰囲気の本屋(まーた3冊くらい買った)あったり、いつもの都会より人が少ないのと景色が広めなのでそこが好み。


というわけでそこで序盤は自分と向き合いタイム!久々に好きなリスト書いたり歌詞書いたり。それからお勉強して、実は1個だけ、バニラのエッセンシャルオイル買ったり。売ってたの!


お散歩もちょっとしたけど、もうちょっとしたかったかもな~。でも今日は買い出しもしないとなので、駅の周りを一回りで我慢。笑


INIのアルバムの曲で、今回MOREがめちゃくちゃ好きでずっと聞いてる。主人公すぎるあの曲。


アニメのOPとしてサビの「MORE」って繰り返すところで一人ずつキャラ出して欲しい。

黒バスのキセキの世代みたいに仲間でライバルみたいな人達が一人ずつ映るの良くない?


お散歩してて、この街結構好きかもな~住みたいかもな~って思った。でもたぶん住まない。


住んでる街は生まれてから30年弱住んでるから流石に見慣れてきたというか、さすがに散歩しててもあーはいはい見慣れた景色だねぇみたいなところある。

でも便利だしずっとここにいる予感はする。


こうやって出かけて散歩すると景色良い~リフレッシュ~ってなるけど、住んだらその景色もきっと慣れてしまうかなって思うとねぇ。


きっとおばあちゃんになってもこの街に居る。たぶん。