バレンタインでしたねーー。


小売業で働く私は1日バレンタイン仕様の売り場を変えることに奔走してました。つっかれたーーー


あそことここを変えて、その関係であちらも変えないと……って仕事は山積み。

頭のキャパシティが少ない私はそれを事前にメモに書いて整理しないとやっていけません。あと事前の準備。昨日は暇な日だったのでひたすら今日のために準備してました。


そして迎えた今日。

そもそもバレンタイン用の売り物のピークはこの土日(祝日だし月曜日もかな?休みだから分からないや)だったので、基本の売り場をどーーんと若手にお任せして、私は午前中のうちから切り替えや発注など私が潰しておかなければならない仕事をすることに。


ここで大問題。実は今週の土曜日鬼のように人が居ない。とりあえず残業は確定。


その土曜日の私を救うために金曜日の私に負荷をかけるための準備も並行して行いました。偉い。ちょっとやりすぎた気がしなくもないけど……。


そして最大の売り場切り替えに突入。

もう疲れたーーー。

お店は暇で、基本の売り場は若手任せなのが大きかったですね。私そっち何もしてないかも笑


一応大丈夫かー?とか声掛けはしたけど、大丈夫だと思って声掛けてるからあんま意味は無い笑


それでもぎっりぎりの滑り込みで定時(正確には元々残業の日なので残業はしてる)に退勤。


明日はお休みなので、INIの特典DVDみたりお勉強する日にしようかな。


実は月曜日入った新情報でまた仕事辞めたいモードに突入中。人が減るだけ減ってて困ります笑