日プ女子の&MEがめちゃくちゃ好きでさ~~


コンセプトのマッチの時から曲好きだなって思ってたんだけど、その後予告の鼓ちゃんの「Butterfly~♪」で最高を確信し、配信開始からしばらくずっと聞いてた。


私メボを好きになりがちなので、鼓ちゃん1pickでした。デビューおめでとう(遅い)


メボの中でも声圧あってすぱーーーん!ってくるタイプが好き。大夢くんに正式に落ちたのはAGEHAだしらあと宇宙少女のヨンジョンとか、CherryBullet二大メボとか。プデュ48だとエナジェティックのユリとか。日プ無印はグループバトルで男澤くんpickになった。とてもわかりやすい。


私自身低音歌うの苦手で高音出すのが好きっていうのもあるかも。中学生の時とかさ、銀魂の「輝いた」とか、あともうちょい後だけどfhanaさんとか好き。


話が逸れちゃったけど、とにかく&MEが好きすぎて歌いたくて、でも気づいたら年末料金じゃん、高いじゃん。年末年始のお高い時期終わるまで待ってましたよ~~!!


で、今日行ってきた!ヒトカラ!!


DAMにはないっぽくて、私にしては珍しくJOYSOUNDを指定した。

いつも友達と行く時はどっちでも良いよーっていうし一人の時はあんま理由ないけどDAMのが多いかな。DAMの方が普及してるイメージ。


で、ばっちり歌ってきた!

Butterfly~!が気持ちよすぎる気分爽快。


あとは適当に、ってか好きな曲を普通に歌ってたんだけど、途中で気づいた。


ガイドボーカルとハモれるのでは?


元々DAMの時はたまに録音セルフコラボでGrowthのハモリやってみたりするんだけど、今日はJOYSOUNDだからそれが出来なくてさ。でもガイドボーカルでかくしたらいけないかな〜って思って今日は珍しくガイドボーカル入れてGrowth鬼歌ってきた。ハモリはボロボロ笑


てかさ、DAMよりJOYSOUNDの方がGrowthの曲?ツキプロ曲多いわ。


私の好きな曲に「輝ける明日へ」っていう、SOARA×Growthのうち3人で歌ってる曲があるんだけの、それが入ってる。


でも韓国の曲はDAMのが多いかも?


高音出したい時宇宙少女・CherryBulletって感じなんだけど宇宙少女は曲数少ないしCherryBulletに至っては無かった。DAMはCherryBulletあるんだよなー…ふむ。


とにかくまぁ楽しんで来た!ストレス発散!

明日から3日間のお仕事頑張るぞ!土曜日激ヤバ忙しい警報出てるけど!!!残業ほぼ確だけど!


まぁ明日は暇暇予定……のところに土曜日の激ヤバ回避のためにちょっと発注増やしたけど、これでどうにかなりたいな。ならないかもしれない。