じゃかじゃーん!

今日は押し入れのごちゃごちゃを何とかしようと努力しました!なお終わってない!笑


一応着なさそうだな~って服は袋に突っ込んで、日が落ちたら近所の回収ボックスに入れに行こうかなって思ってる。

で、今度粗大ゴミ出す予定の古い布団は避けた。

そして何故か毎回押し入れを片付ける度に「収納ケース足りないなぁ…」ってなる。今、まさに。


うちの押入れは3段あって、私は下段に細々したティッシュとかのストックとケースに入れた本達、2段目に服、3段目(1番上、正直手前しか届かない)に使わないけどいつか使う仕事の物をポイッと置いてるんだけどさ。


何故か…何故か収納足りなくなる…

そんなに物を買う方じゃないから増えてないはずなんだけどなぁ。


というわけでニトリさんにお願いして収納ケースぽちる。

前の家の時は3?だったのが今5で、次6!

どうなってんの?前の家の時私何着てたの??


まあ前の家は室内干しオンリーでかけるところもあったから干しっぱなしってのもあったといえば、あったような……。

それにしても謎なんだけど。


ついでにこの間の私でも組み立てられる(おそらく)棚も買おう!


で、合計が8千円くらい。

……うーん、こういう時、送料無料ラインまで持っていきたくなってしまう。

でも鏡はまだ置くとこ決めてないし、ここは堪えてこの値段かな…


車運転できないから店舗受取も難しいし。ちょっと不便だね。


ところでこれがいつ届くか分からないけど、来週は友達と出掛ける予定あるから……出来ても再来週だな…。


再来週、ライブ当たればそっち行くし笑

ライブ当たったら、髪も染めようかな~なんて!服も欲しい!


ライブとさ、舞台も応募してるから当選したら出費えぐい。笑


うーん、友達みたいに副業すべきかなぁ…

私そこまで器用じゃないんだけど。