【開催報告】コラボイベント〜入学、入園記念に〜出張撮影会&スクラップブッキング | Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

日々の彩り(Irodori)をきりとり未来に残すお手伝いをします。
マタニティ、新生児、バースデー、七五三、ブライダルなどの記念撮影から、日常の大切な瞬間の撮影まで。
首都圏への出張撮影承ります。

Irodori Photography,Akaneです。

日常の彩り(Irodori)をきりとり、”未来のあなたのための一枚”を描きます。

 

スクラップブッキング教室【NATURAL COLOR】のmayuさんとの
コラボイベントを開催しました!
 
年度末のお忙しいなか、
合計17組の親子の皆さんにご参加いただきました!
 
会場で&ご自宅で撮ったばかりのお写真で
スクラップブッキングを仕上げられた皆様、
とっても可愛い出来栄えでした!

 

完成作品や当日の様子はmayuさんが記事を書いてくださってます。→★★
 
それでは、
当日のお写真を紹介させていただきます〜〜
 
こちらが桜バージョン桜*桜**
姉妹ちゃん♪
 
入学入園をひかえたご兄弟♪
 
泣いちゃったけど と〜っても可愛かったMちゃん♪
 
 
こちらは爽やかな冬バージョン
プレゼント「どうぞ」してくれたご兄弟♪
 
もう少しでお姉さんになるSちゃん♪ペロッとした表情がたまりません(´∀`)
 
おすましポーズを決めてくれたお二人♪(*^U^*)
 
かっちりしたお写真も撮らせていただきました♪
Iさんは生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれました!
 
いつもキラキラのmayuさんの娘さん♪♪
 
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!
反省点を次につなげていきますp(^-^)q
 
次回のmayuさんとのコラボはハロウィンイベントを予定してます♪
どうぞお楽しみに(*^U^*)
 
 
 
会場のcafeFINDさん、ギャラリーFINDooの担当者様にも
とてもお世話になりましたありがとうございました!
FINDさんのHPはこちら→★FIND★
 
 
 

Irodori PhotographyのFacebookページはこちら→★★

Irodori PhotographyのLINE@ページはこちら→★★

Irodori PhotographyのInstagramページはこちら→★★

 
お好きな場所での撮影ご希望の方、たくさん撮影してほしい方、
グループでのお申込など 出張撮影のご用命はこちら…
2017年3月〜4月 出張撮影ご予約フォーム→
★★