【残席6】8/20(土)親子で残そう夏の思い出!コラボイベント@西荻窪 in the Rough | Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

日々の彩り(Irodori)をきりとり未来に残すお手伝いをします。
マタニティ、新生児、バースデー、七五三、ブライダルなどの記念撮影から、日常の大切な瞬間の撮影まで。
首都圏への出張撮影承ります。

Irodori Photography,Akaneです。

日常の彩り(Irodori)をきりとり、”未来のあなたのための一枚”を描きます。
アメブロの投稿がとってもご無沙汰してしまいました〜(T_T)

本日は告知を…
夏はイベントが盛りだくさん!!
今回はとってもオシャレなスクラップブッキングのはるみ先生とのコラボです♪


コラボイベント@西荻窪 in the Rough 〜出張写真スタジオ&スクラップブッキング〜

サマーバージョンのフォトブースで撮影、
キャンバスを使った壁掛けを作り、素敵に飾りましょう!
小さなお子さんから小学生の自由研究まで…今しかない夏の思い出を残すこの機会に、ぜひ親子でご参加くださいね〜♪

8月20日(土)
10:00〜12:30
会場:西荻窪 in the rough
参加費:5500円(コラボスタート記念 特別価格!)
定員:親子8組


ちょっとお洒落にリーズナブルにお写真を残したい方に♪
ちょっとお洒落にリーズナブルにスクラップブッキングを楽しみたい方に♪
どちらも叶える、超欲張りな企画です♪




イロドリフォトグラフィによるサマーバージョンのフォトブースで撮影
お写真2枚を当日プリント♪
内田はるみによるスクラップブッキングのレッスン
キャンバスを使った壁掛けを作り写真を飾りましょう!
お写真データは後日メールにて送付します♪

オプション:
写真データ+3枚(全5枚) 1500円

参加費に含まれるもの:
撮影代・当日プリント代 2枚(後日データ送付含む)・スクラップブッキングレッスン代・材料代

当日お持ちいただくもの:
カッター
定規
カッターマット
ピットマルチ(強力接着のり)※
※ピットマルチをお持ちでない方は当日200円で販売いたします。

clap clap scrap についてー 内田はるみ
スクラップブッキング講師。デザイナー。埼玉(志木・朝霞)、東京(杉並・秋津)を中心にワークショップを開催。素材大好き、もの作り大好き!!誰でもセンスよく作品が仕上がる人気のキットで、作品作りに没頭できる楽しいひと時を提供しています。
Facebookページ 『clap clap scrap クラップクラップスクラップ』
http://www.facebook.com/sbworkshop.clap.clap.scrap://www.facebook.com/sbworkshop.clap.clap.scrap


rodori Photography ー Akane
10代の頃より写真をこよなく愛す。自身の出産をきっかけにフォトグラファーに転身。
ブライダル・ファミリースタジオで年間300組以上のご家族との出逢いを重ね、出張撮影やイベントではフォトブースにてかけがえのない今を残します。起業家さんのプロフィールやお料理の撮影など幅広く活動。
東京杉並を中心に首都圏のご自宅や公園、カフェやスタジオなど出張承ります。
Facebookページ 『Irodori Photography イロドリフォトグラフィ』


お待ちしてます〜〜♪♪

お写真は8月3日の下北沢ディージャンイベントから♪