家族撮影 @新宿御苑① | Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

日々の彩り(Irodori)をきりとり未来に残すお手伝いをします。
マタニティ、新生児、バースデー、七五三、ブライダルなどの記念撮影から、日常の大切な瞬間の撮影まで。
首都圏への出張撮影承ります。

先日、新宿御苑に出かけてきました。

紅葉1

真っ赤に色づいた もみじのトンネル

紅葉4

「紅葉をバックにあおりで撮りたい!」
という私のリクエストに応え、
パパは 重たい娘を何度も 高い高いしてくれました。

紅葉3


おかげでいい笑顔が撮れました。

smile

twilight

aureole



つづく…