ついにハワイ最終日涙

この日の予定はダイアモンドヘッド登山からのハウツリーラナイで朝食ご飯


でも、登山の前には少しお腹に入れておきたいよねってことで

私は残っていたチーズケーキファクトリーのチーズケーキ、主人は朝からウルフギャングの残りを食べてました(笑)



ダイアモンドヘッドまではタクシーで。

OLIOLIバスに乗り遅れたからなのですが、下山後の交通手段がなかったので一時間半後に迎えに来てもらう約束をすることもできて、結果的にこちらのほうがよかったです!


ダイアモンドヘッド登山は、予想よりも大変だったけれど、景色最高で気持ちよかったですキラキラ

ガラガラだったけど、狭いので混んでる時期は大変なんだろうなぁ。



下山して、タクシーに乗ってハウツリーラナイのあるニューオータニへ。

10分くらいかかったので、やはりタクシーでよかった!


8:45に予約していたのですが、10分程待って入店。

窓際の席を指定していたのですが、そこが空くのを待っていたようです。



ビーチが目の前で雰囲気最高ですキラキラ


でも店内狭いし、日本人だらけだと興醒めかも涙

ツアーの時間をはずして予約してよかったです!



では頼んだもの


飲み物は、私はオレンジジュース、主人はパイナップルジュース(各5$)


搾りたてフレッシュでめちゃ美味❤️❤️
やっぱりハワイはフルーツ関係美味しいです!



ガーデンエッグベネディクト(17$)


店員さんが「これは絶対頼むっしょ!」的な感じでグイグイ押してきました(笑)
まぁ頼みますが(笑)

これがねー!!めっちゃ美味しかった!!!

オランディールソースも美味しいし、ポーチドエッグのやわらかさといい、ソースとのマッチ具合といい、少し焼いてあるバンズと合いまくり!!
ソースたっぷりで、でもべちょっとならずにトロトロ❤️

本当に美味しかった!!
エッグベネディクトに全く興味なしだった主人も絶賛でしたキラキラ



ポイパンケーキ(10$)




せっかくなので、ハワイならではのポイ(タロイモ)を食べたくて日本から決めいて(やっぱり)楽しみにしていたのだけど。。

あんまりでしたー汗
パサパサというかもさもさというか、なんだか残念。

隣の人が食べていたフレンチトーストが美味しそうだったので、次回行くことがあれば、それを頼みます(笑)

エッグベネディクトを一人一皿でもよかったなーキラキラ


お会計は全部で税込38.74$でした。
 


食べ終わってからも、ビーチを見ながらしばしまったり。


ハワイ最後の朝食は、大満足なものになりました好