2014年・ありがとうございました♪ | cotacote

cotacote

おっとり性格のボストンテリア♂8才のcotaとの日々を綴っています。

今日で2014年も終わりですね。

皆さんにとって、どんな1年でしたかぁはてなマーク

ボクも、ちょっと振り返ってみますね(-_-)



4月には6歳になりました。

あの、ごはん美味しかったな~ラブラブ


子供の日。

『カブト』 ボクにピッタリだったよ音譜


雨の日のお散歩は苦手やけど…

カッパ着て、和田ちゃんに引っ張られ、

頑張って行きました(-_-;)



ボクのグッズ。

『cotacote』が誕生しましたラブラブ


夏には、美味しい『トメィトゥドキドキ』を、

いっぱ~い頂きました。

トメィトゥさんとの対談も出来ました!



そして、夏にはお散歩から帰ってもらう、

ゼリーが すご~く楽しみで美味しかったな~ドキドキ



お母さんの出張の時、

和田ちゃん家に泊まりに行きました(´▽`)

いい子にできました!



ボクの可愛い弟たち!!

大人気ラブラブラブラブ ちょびっと ジェラシー(-_-)



今年も、いっぱいいっぱい皆さんに

マッサージしてもらいました。

モミモミ最高♪デス。



秋には、新しいベッドになり、

これが、最高に気持ちよくて、

ボクのお昼寝の時間は、だいぶ長くなりました(=_=)



和田ちゃんに、赤いマフラー編んでもらいました。

最近の、お散歩の必需品ですチョキ



そして、お母さんが買ってくれた、シマシマ長袖Tシャツ。

みんなが「似合うね~♪」って言ってくれるんだよぉ(*´▽`*)

ねっビックリマーク



2014年。

色々あったな~

ボストンテリアのお友だちも遊びに来てくれたし、

色々、ボクにコメント頂きました。

マザーアースでは、たくさんのお客様にマッサージ

してもらい、おやつも頂きましたラブラブ

う~ん、嫌なことあったっけぇはてなマーク

ってぐらい、楽しいことがいっぱいの幸せな1年でした(*´▽`*)/


ボクのブログを読んでくださり、

可愛がって下さった皆様、

本当に本当に

有難うございました(*^▽^*)




どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

2015年も、引き続き宜しくお願い致します♪



ボストンテリアグッズ・cotacote

http://cotacote.jp/