今日、久々に自分のブログをみてショック!!


ブログ更新してたと思ったら、更新になってな~い。。。


1歳2ヶ月のココちゃんも更新したと思ったのに。。。


ということで・・・記憶を思い出しながら、1歳2ヶ月の記録を


書きます。


チューリップ赤1歳2ヶ月のココちゃんチューリップ赤 20日で2ヶ月でした


さくらんぼなかなか出来なかったあんよが出来ました!


さくらんぼコタがごはんを食べるとき「よしッ!」と、言います。コタにごはんを食べさせるときの合図。


さくらんぼコップで飲めるようになりました!こぼすけど。。


さくらんぼ自分でスプーンで食べます!ほとんどこぼすけど。。


さくらんぼ「むすんでひらいて音譜」を手遊びできます。なんとなくだけど。。


さくらんぼ子供たちを見ると「キャ音譜キャ音譜」っと、喜びます!


さくらんぼ相変わらず、ごはんを食べないくせに紙ばっかり食べます。。



今月は未曾有の災害に見舞われた月でしたが、そんな中でも成長している娘。


被災地にいる子供たちも、つらい現実の中でも未来に向けて成長しているんだなと。。


その未来は明るい未来であってほしいですね


そのために、私も出来ることをしていきたいです。



一日も早く、みんなで笑える日が来ることを祈ってます。



cotacoco ~Happy house~



ペタしてね