Firefoxがいつの間にか9になっててなかなかいい感じ。 | cotameba






ブラウザはFirefox派です。
でも最近は身の回りにApple製品が増えてきたこともあって、Safariも併用しています。

Safariだと何てったってトラックパットジェスチャが気持ちいい!
特に二本指で戻る進むが便利でちょー快適。慣れたらやみつきになっちゃいます。

そんな感じで最近はSafariばっかいじってたわけですが、知らぬ間にFirefox9がリリースされてました!
久しぶりに開いたらアップデート促されたので、なすがままに更新。

更新した流れで、Firefoxでしばらくブラウズしてたんですが、つい癖で二本指スワイプ。シャッ!!
そしたら前のページに戻ってるじゃないですか!え、戻っていいんですか?
Safariのようなページを繰るヌルヌル感こそないものの、これは便利!やったね!

MacなFirefoxユーザーさんはオススメです。
(※アドオンとかとの関係もあるので、アップデートは自己責任でお願いします。)


次世代ブラウザ Firefox — 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ