秋も深まってきた事だし、そろそろ行こうって事で行ってきました。
京都水族館に
あ、倒置法を用いてみましたが、そんなに面白くないもんですネ
京都に水族館ができた!しかも、京都駅の近くに!というので、とても楽しみに待っていましたよ。
約半年。
ほんと倒置法ってクスリともきませんネ…
もう使いません‼怒‼←怒る程の事ではない
相変わらずの混雑で、うぜーうぜーと若干、若干ですよ、ほんとのほんとに若干←却って怪しい 思っていたら、ペンギンが。
カワユス‼
お次は、魚の群れ~←名前忘れたのネ
すごく綺麗でした
海遊館の足元にも及びませんが←一言多い
クラゲも幻想的です
そして、一番楽しみににしていたイルカのショー。
…トドじゃないですよ…
…カツオの一本釣りでもないですよ…
イルカですよ
いやマジで。
京都水族館、こじんまりしているので、ちょっと拍子抜けでしたが、京都駅からの徒歩圏内なので、年間パスを購入してちょくちょくぶらっと行くのがよさそうですね
大量にいるみたいですよ。
オオサンショウウオが。
…やっぱり笑えない…
倒置法…
京都水族館
http://www.kyoto-aquarium.com/sp/
京都水族館に

あ、倒置法を用いてみましたが、そんなに面白くないもんですネ

京都に水族館ができた!しかも、京都駅の近くに!というので、とても楽しみに待っていましたよ。
約半年。
ほんと倒置法ってクスリともきませんネ…
もう使いません‼怒‼←怒る程の事ではない
相変わらずの混雑で、うぜーうぜーと若干、若干ですよ、ほんとのほんとに若干←却って怪しい 思っていたら、ペンギンが。
カワユス‼
お次は、魚の群れ~←名前忘れたのネ
すごく綺麗でした

海遊館の足元にも及びませんが←一言多い
クラゲも幻想的です
そして、一番楽しみににしていたイルカのショー。
…トドじゃないですよ…
…カツオの一本釣りでもないですよ…
イルカですよ
いやマジで。
京都水族館、こじんまりしているので、ちょっと拍子抜けでしたが、京都駅からの徒歩圏内なので、年間パスを購入してちょくちょくぶらっと行くのがよさそうですね

大量にいるみたいですよ。
オオサンショウウオが。
…やっぱり笑えない…
倒置法…
京都水族館
http://www.kyoto-aquarium.com/sp/






