【 古河市小堤運動公園の桜 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

5月も折り返しを過ぎました。旗

 

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、あっと

 

いう間に月の半分が過ぎてしまった感じです。飛行機

 

 

 

 

時季外れになってしまいましたが、毎年恒例の

 

記事にしていた「古河市小堤運動公園の桜」桜

 

 

 

今年も撮影していました。カメラ

 

 

今年も立派に花を咲かせてくれてました。

 

 

 

13年前のサンワ設計創業30周年の際に記念

 

植樹したこちらの桜ですが、過去の記事を

 

見ると今の桜の立派さが際立ちます。びっくり

 

(2013年の記事はこちら

 

 

 

 

 

今年はクルマも変わったことなので、マイカーと

 

一緒に記念撮影。カメラ

 

 

 

 

 

想い出に残るマイカーの記念写真が撮れました。ニコ

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「暮らし省エネマイスター 小竹」     

   

  

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・