【 お客様の多種多様なご要望に応えます! 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

先週の大雨による被害は、かなり広範囲で広がり、

 

高速道路の通行止めや新幹線が止まったり、

 

各地で冠水浸水被害が出ました。被害に

 

遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。真顔

 

 

 

 

サンワ設計は

 

「こだわりのオーダーメイド住宅」

 

をコピーに、お客様のご要望やご予算に合わせた、

 

1棟1棟フルオーダーメイドの住まいづくりを、

 

お手伝いさせて頂いてます。OK

 

 

 

 

最近は、お客様が商品を指定して取り付ける

 

モノや、ご自身で購入されたモノを取り付ける

 

ことも多くなりました。グッ

 

 

 

 

特に多いのは、アイアン調の物干し金物。下矢印

 

 

 

 

ランドリースペースを設けることが多くなり、

 

そこにデザイン性の良い物干し金物を取り付け

 

たいというご要望が増えました。ブルー音符

 

 

 

 

 

またアイアン製品は他にも人気で、タオル掛け

 

やペーパーホルダーにも、そうした商品が多く

 

なっているようです。下矢印

 

 

 

 

 

 

またシンプルなデザインの物では、真ちゅう風の

 

ペーパーホルダーなんかもありました。下矢印

 

 

 

 

インスタなんかで人気になっている、住まいの細かい

 

パーツなんかも対応できますので、まずは担当

 

スタッフまでお気軽に相談してみてください。ニコ

 

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「暮らし省エネマイスター 小竹」     

   

  

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・