【 令和5年度がスタート! 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

4月に入り、令和5年度が始まりました。ロケット

 

サンワ設計にも新たに3名の新入社員が入社し、

 

新たにフレッシュな風が吹き始めてます。晴れ

 

 

 

 

 

ボクの年齢になると、新入社員の頃を思い

 

返すのは、かなり遠い記憶でぼんやりして

 

いますが、若い人たちから少しずつパワーを

 

もらって、気持ちは若くありたいと思います。にっこり

 

 

 

 

そして今年も恒例の、古河市小堤サッカー場の

 

桜を撮影してきました。6~7分咲きの頃で、

 

天気もどんよりしている日だったので、あまり

 

キレイには撮れませんでしたが少しだけ紹介。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

植樹から10年以上が経過し、どの個体も立派な

 

幹になりました。やしの木

 

ボク自身もこの桜とともに、少しずつでも成長して

 

いきたいと毎回思います。ニコニコ

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「暮らし省エネマイスター 小竹」     

   

  

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・