【 アンパンマンがやってくる 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

 

先日行ったLIXILバスツアーで、昼食後の時間を利用して、

 

あの有名な「LOVEオブジェ」を見てきました。目

 

 

やはりバスツアーに参加の何組かのお客様も見に来ていて、

 

ボクもシャッター係をしました。なかなか自分だけでは行きませんが、

 

こうした機会には記念にいいですね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて11月に入り、また住宅展示場ではイベントが行われます。旗

 

 

小山総合住宅展示場キッズムでは、今週と来週の

 

二週にわたってイベント開催。

 

 

 

 

 

来週11/10(日)には、アンパンマンショーが予定されています。ベル

 

秋の行楽シーズンで今朝も高速道路は渋滞していましたが、

 

住まいを検討するにはいい時期です。12月に入ってしまうと

 

なんか気持ちもバタバタして、住まいづくりどころでは

 

なくなってしまいがちです。あせるあせる

 

 

 

 

是非展示場に足を運んでみては・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「ハウスプロデューサー小竹」     

   

  サンワ設計小山ショールーム「はぴしぇあ」 Facebookページ 
  

  サンワ設計Facebookページ     

 

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・