【 古河市 2現場同時開催完成見学会 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

 

お子様たちも夏休みに入り、楽しみな・・・ でも超HOTな

 

夏休みになりました。HOTビックリマーク

 

どうやら今日は今年一番の暑さになるとか・・・滝汗

 

気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

 

さて今週末は古河市内で2会場同時開催の完成見学会。house

 

 

どちらも旧三和エリアになりますので、2ヶ所回ることも

 

十分できちゃいます。ニコニコ

 

 

 

 

今回の物件の床面積は34坪と38坪。

 

どちらも4LDKですが、それぞれこだわりポイントが

 

違いますので、2物件とも参考になる建物です。グッド!

 

 

 

 

玄関脇のシューズインクロゼットやファミリークローク、

 

パントリーや小屋裏収納など、どちらも収納スペース

 

は使いやすく考えられた間取り。アップアップアップ

 

 

 

 

ダイニング横に設けられたスタディースペースは、

 

お子様だけでなくパパやママも使える場所です。えんぴつ

 

 

 

 

こだわりフローリングも見られる今回の見学会。

 

今週末は猛暑も少し和らぎそうで、お出かけするにも

 

ラクになりそうです。ニコ

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「ハウスプロデューサー小竹」     

   

  サンワ設計小山ショールーム「はぴしぇあ」 Facebookページ 
  

  サンワ設計Facebookページ     

 

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・