【 USB端子付きコンセント 】 | 暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

暮らし省エネマイスター 小竹の部屋(サンワ設計)

マイホームは一生で最大のお買い物。光熱費のかからない住まいづくりと暮らし方をナビゲートします。

こんにちは! サンワ設計の小竹です。

 

 

 

 

サンワ設計では今日から3日間の社員旅行に出かけてきます。飛行機

 

その様子はまた改めて記事にしたいと思います。あめーば

 

 

 

 

 

先日久しぶりにパナソニックさんのショールームに行きました。くるま。

 

メーカーさんのショールームは「いつでも行ける」がゆえに、

 

「なかなか行かない」のが現実。しょぼん

 

 

 

 

でも説明をしてくれるショールームスタッフの話を聞いていると、

 

今でも「そうだったんだビックリマークと新しい発見があります。ひらめき

 

 

 

 

 

そんなショールームに展示されていた一つ。

 

「USBコンセント」

 

 

今やスマートフォンをはじめ、様々な製品にリチウムイオン電池が使われ、

 

充電して使う製品が増えてきました。電池(紫)

 

おおむねそれぞれの製品に充電器が付属していますが、

 

自宅のコンセントやタップが「ACアダプタだらけ」なんて方も

 

きっとボクだけではないはず。ショック!

 

 

 

 

こんなコンセントがあれば直接充電することも可能です。旗

 

USBケーブルの長さのこともあるので、ベッドヘッドや

 

リビング・ダイニングカウンターのそば、書斎などに

 

設置すると使いやすいですね。ニコニコ

 

 

 

 

お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。電話

 

 

 

 

 

P.S. 先日記事にした宅配ボックスの実物も展示してありました。下げ

 

 

 

 

 

   ↓ 参考になりましたらポチっと押してください晴れ 

   

にほんブログ村

 

 お問合せは・・・

  携帯Tel 080-3077-1365  もしくは
  kotake@sanwasekkei.co.jp まで

 

過去ブログ はてなブログはこちら


  も、やってます!   

 

  Facebookページ
  「ハウスプロデューサー小竹」     

   

  サンワ設計小山ショールーム「はぴしぇあ」 Facebookページ 
  

  サンワ設計Facebookページ     

 

 

古河市でこだわりのオーダーメイド住宅を提供する会社

   サンワ設計ホームページ・・・
   

 

  ↓ ランキングに参加しています! クリックにご協力を・・・