今年の日帰りツーリングはなんと!まさかの雨!!

 

参加申し込みをいただいていたお客様にどうするか

 

相談したところ・・・・

 

こうなりましたてへぺろ

 

車でうなぎを食べに行くツアーに変更!!

 

バイクでご参加のお客様もいらっしゃるので

スタッフ1名、雨最強のタイガー900GTPROで雨雨雨雨

 

バイクで走る予定を端折って

 

うなぎ⇒酒蔵⇒観光に変更

 

ご厚意で屋根付きのところにバイクを

 

置かせてもらえました愛愛愛

 

実は2年ぐらい前から食べたいけど縁がなかった

 

念願の諏訪のうなぎネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

控えめに言って最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいおばけくん

 

お腹も満たされたのでお酒を買いに真澄で有名な

 

宮坂醸造さんへ

お洒落な建物&店内、そしてそして限定販売の

 

お酒もあってテンションMAXですアップアップアップアップアップアップ

 

試飲コーナーもありましたが自分ハンドルキーパーなんで

 

今回は泣いておきますゲローゲローゲロー

 

でも車なので調子に乗ってたくさん買いましたグラサングラサングラサン

神社神社神社神社神社諏訪大社本宮を参拝神社神社神社神社神社

 

雨も降ったり止んだりだったので、たまにはこんなツアーも

 

良かったかなと思ってます。

 

お酒も大量購入出来ましたしグッド!グッド!グッド!グッド!

 

でも帰りは店からバイク昇天

 

最後に八ヶ岳PAにて渋滞前に気合の舞茸天そばラーメンラーメンラーメン

 

これまたうまし

 

ではまたバイバイ