11月30日(土) トラサガ忘年会開催しました生ビール

爆笑忘年会のレポートはこちら

下矢印

トラヴィス手作り、家族レシピはまだホッカホカでウマ~ラブ

トラヴィス英会話スクール生徒募集中鉛筆

アタシはEUツーリングしちゃったし~自転車

これはAちゃんの差し入れの、超絶美味しい梅酒です白ワイン

夫が胃腸炎で差し入れとプレゼント届けてくれました。

ありがとう義理チョコ

で、お待ちかねのプレゼント交換始まるプレゼント

Nさん、何が当たったの~!?

A子ちゃんはなんだろキョロキョロ

Wさん、いいの当たっちゃった~爆  笑

Iさん、コレでしたウインク

I藤さんは・・・ニコ

Rちゃんはこんなん出ました~!!

A木さんは高級セット物アメニティ香水

トラさんは・・・

嬉しい~ラブラブ この柄ゲッソリ学校で使えるかなぁうーん

御曹司は今流行りのケアグッズ歯

Kさんは雰囲気ぴったりビックリマーク

Nさん、美味しそうなの当たりましたねカップケーキ

Eさん、穴が開くほどバイク磨けますねキラキラ

「おじさんこんな可愛いの来ちゃったよ~タラー」I川さん爆笑

I藤さんも大笑い笑い泣き

しゃちょ、喜びすぎ笑い泣き

誤嚥性肺炎防止にちょうどいいものもらえたね恋の矢

Mさんも英国クッキーもらえたのに忘れていったねてへぺろ

小ネタバラシのお話にみんな興味津々ラブ

メインベントの皮ツナギ争奪戦始まるアップ

Kさん、何に爆笑中はてなマークはてなマーク笑い泣き

Wさんもウケてますゲラゲラゲラゲラ

Iさんも嬉しかったねドキドキ

初めにジャンケンに勝っちゃったのはyukariあせる

バンクセンサーが脛で、殿中でござるびっくり

次にI藤さんがGETも、やはりセンサーの位置が今イチ笑い泣き

みんないっぱい笑ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ、GETしたのはこの方ニコニコ

怪しい滝汗

けど、似合ってますねぇ。タイガーもこのツナギで乗ってねトラ

カブレースで活躍するらしいです

こうして爆笑の忘年会が終了しました。

皆さま今年もありがとうございました、

また来年も一緒にツーリングやイベントを楽しみましょうラブラブ