どうもゴールデンレトリバーです。

 

またNEWモデルが世間を騒がせているようですね。

 

新しいストリートトリプル楽しみです照れ照れ

 

9月は割と世間的にもイベント盛沢山ですが

 

ゴールデンレトリバーも今年は久しぶりにTNRにも参加してみました!!

見たことないほどのトライアンフが高坂SAに集結!

 

みんな高坂集合だったみたいですねてへぺろ

 

ココガカイジョウカトオモッタヨ!

 

高速で目的地まで一気にばびゅんDASH!DASH!DASH!DASH!

 

会場めちゃ広っ!!

こんな感じで集合写真も撮ってもらっちゃいました。

 

ありがとうございます。小人数でこじんまりとでしたウインクウインクウインク

 

そしてそして!!

 

その翌週はアサレン43th!!

 

遊んでばかりですみません汗汗汗

大観山!すごくどんよりな天気ダウンダウンダウン

 

ダムトラックスカフェさんのモーニングセットホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

一応富士山バックですチュー写真を撮りに来ていた方が

 

シャッター押してくれました。ありがとうございます富士山富士山富士山

 

ターンパイクを通って最近新しくできたというバイク乗りの聖地?

 

バイカーズパラダイスへGO!

気が付きました?そうなんです!めちゃ晴れたのです!!!

 

今月はカフェレーサー月間らしいです。

 

スラクストンRも本来あるらしいのですが、この日は

 

残念ながら展示がありませんでした。

 

どこへ行った?スラクストンやい手手手

 

 

時間も早く、来場者もまだ少なかったので特別に良い場所で

 

写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます。

 

9月は写真運アゲアゲ月間でしたアップアップアップアップアップ

 

10月は特にイベントは無いけど11月も盛りだくさんなので

 

アゲアゲでおねしゃすアップアップアップアップアップ

 

ではまたパー