どうもゴールデンレトリバーです。

 

シーズン突入!!

 

何の?

 

忘年会の!!!

 

というわけで先週の土曜日に毎年恒例のトラサガ忘年会やりましたお酒お酒お酒

昨年同様で店舗にて持ち込みで爆  笑爆  笑爆  笑
 
このスタイルだと急な人数変更でも慌てず対応出来ちゃいますからねニヒヒニヒヒ
今年も素敵なプレゼントがもらえちゃう抽選会で皆さんにこにこですキャッキャッキャッキャッ
その後はご協賛頂いたちょー目玉目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ
 
景品をかけた熱いじゃんけん大会!!
 
柏先生の特別講習会??
 
最後はみんなで記念撮影!!
ご参加頂いた方、来られないのに差し入れをくださった方々
 
皆様、誠にありがとうございます。
 
来年もまたアサレンやツーリング、その他宴会等々よろしくお願い致します!!!
 
ではまたばいばいばいばいばいばい