どうもゴールデンレトリバーです。

 

神奈川県にもなんと!冬がやってきました。

 

イギリス帰りのゴールデンレトリバーは「やっぱ日本は暖かいわ~」と

 

言いたかったのですが、それは叶いそうもありません寒い寒い寒い

 

というわけで11月19日は今年最後「アサレン」に行ってきました。

 

 

朝8:00 横浜横須賀道路 横須賀PA集合

 

さ~む~い~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回はカスタムコンテスト様に作ったボバーカスタムで出動敬礼パンダ敬礼パンダ

 

FOXのリアサスを入れてるのでシートが多少硬くてもへーちゃらちゃって感じですウインク

お集りの皆様、寒い中ありがとうございますm(__)m

 

今回は昨年同様、三崎漁港で美味しい朝ご飯食べましょツアーです鯛☆茜香鯛☆茜香鯛☆茜香鯛☆茜香

 

海(三崎漁港)は山(横須賀PA)よりも暖かく、道中ずっとこの気候ならいいのになぁ・・

 

と思いつつ目的の三崎食堂へGOGOGOGOGO

魚市場の2階にある三崎食堂は獲れたての魚介類がメインの食堂で、メニューは日によって

 

変わりますのでいつ行っても楽しめますウシシウシシウシシ

メカジキフライ定食 1,680円

 

カワハギの煮つけ定食 1,280円

 

ゴールデンレトリバーはメカジキのフライ定食にしましたがこれがまた

 

身がふわふわで美味しいのなんのってウマーウマーウマーウマーウマーウマー

 

これは休みの日の朝ごはんで来ると良いかもですイイネ

 

 

今年最後のアサレンはこんな感じの美味しい物ツアーでした。

 

来年もまた一緒に走りましょう!!!

 

ではまたばいばい

 

 

 

←太陽光発電ではありません。