どうもゴールデンレトリバーです。

 

レイニーブルーもう!!

 

雨だす。台風だす。

 

トラサガ恒例、秋の温泉一泊ツーリングになんと台風直撃!!

 

といっても2日目が大変そうだったので予定を宿直行、2日目は

 

台風に当たる前に帰宅ってな感じに変更して決行!!

さすがに全員バイクではなく車組有りで車車車

 

車組の同乗者との集合でトラサガで一時集合。

 

集まったら全員の集合場所である『談合坂』へGO線

どこもかしこも雨~雨

 

さすがにバイクは我々以外にはいませんねぇ汗汗汗

参加者全員集合!!次は高速を降りる手前のSAで最終確認。

 

目的地に向かって走ってたら途中でなんと雨が上がって

 

道路もちょっと乾いてるラブラブ

 

そして反対車線にもツーリング集団が!!

 

お互いがんばりましょニヒヒニヒヒニヒヒ

 

『諏訪湖S.A』着。

 

快晴!!・・・ではありませんがとりあえず止みましたグッド!

 

ずっと降りっぱなしよりは良いですよねグッドグッドグッド

 

写真はやっぱり空の下ウシシウシシウシシ

 

矢印これはどういうあれだろうか?

 

↑↑↑↑↑王冠王冠王冠今回のアイデア賞王冠王冠王冠↑↑↑↑↑

 

ブーツの中にビニール袋・・・すげぇ!!

 

ここからは一気にお宿へ出発です!!

 

温かいお風呂が待ってるぜぃ!!!!

 

着いた~!!部屋の窓からの一枚です。

 

見晴らし最高!天気が良けりゃかなり遠くまで見渡せます!!

 

さぁさぁお風呂に入ってからの~

宴会タ~イム!!!

 

バイクで来た人も車で来た人もみ~んなで楽しみましょう!!

えんたけ~って事で

 

二次会スタート!!

みんな楽しそうで良かったですキャッ

 

予定変更有り、車有りのツーリング??にはなりましたけど

 

この瞬間が楽しければ万事OKですOKOKOKOKOK

 

ちなみの露天風呂からの景色は

こんな感じ!!

 

この国を取ったぞ!感があります。

 

翌日はもう朝食食べたら台風がひどくなる前に

 

帰りましょうってことで

1日目よりも雨が強いですが、大丈夫!!帰るだけですから!!

 

最後ははぐれないように『諏訪湖SA』まで行って釜めし買って

 

それぞれ自分のペースで帰りましょう!!

 

今回は終始雨でとても短いツーリングとなりましたが

 

来年はしっかりバイクを楽しめるようなツーリングにしようと

 

心に固く誓ったのでした!!

 

皆さん無事に帰ってこられて良かったです。

 

ではまたばいばいばいばいばいばい