どうも
です。
レイニーブルーもう!!
雨だす。台風だす。
トラサガ恒例、秋の温泉一泊ツーリングになんと台風直撃!!
といっても2日目が大変そうだったので予定を宿直行、2日目は
台風に当たる前に帰宅ってな感じに変更して決行!!
さすがに全員バイクではなく車組有りで![]()
![]()
![]()
車組の同乗者との集合でトラサガで一時集合。
集まったら全員の集合場所である『談合坂』へ![]()
![]()
どこもかしこも雨~![]()
さすがにバイクは我々以外にはいませんねぇ![]()
![]()
![]()
参加者全員集合!!次は高速を降りる手前のSAで最終確認。
目的地に向かって走ってたら途中でなんと雨が上がって
道路もちょっと乾いてる![]()
そして反対車線にもツーリング集団が!!
お互いがんばりましょ![]()
![]()
![]()
『諏訪湖S.A』着。
快晴!!・・・ではありませんがとりあえず止みました![]()
ずっと降りっぱなしよりは良いですよね![]()
![]()
![]()
写真はやっぱり空の下![]()
![]()
![]()
↑↑↑↑↑![]()
![]()
今回のアイデア賞![]()
![]()
↑↑↑↑↑
ブーツの中にビニール袋・・・すげぇ!!
ここからは一気にお宿へ出発です!!
温かいお風呂が待ってるぜぃ!!!!
着いた~!!部屋の窓からの一枚です。
見晴らし最高!天気が良けりゃかなり遠くまで見渡せます!!
さぁさぁお風呂に入ってからの~
宴会タ~イム!!!
バイクで来た人も車で来た人もみ~んなで楽しみましょう!!
えんたけ~って事で
二次会スタート!!
みんな楽しそうで良かったです![]()
予定変更有り、車有りのツーリング??にはなりましたけど
この瞬間が楽しければ万事OKです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんな感じ!!
この国を取ったぞ!感があります。
翌日はもう朝食食べたら台風がひどくなる前に
帰りましょうってことで
1日目よりも雨が強いですが、大丈夫!!帰るだけですから!!
最後ははぐれないように『諏訪湖SA』まで行って釜めし買って
それぞれ自分のペースで帰りましょう!!
今回は終始雨でとても短いツーリングとなりましたが
来年はしっかりバイクを楽しめるようなツーリングにしようと
心に固く誓ったのでした!!
皆さん無事に帰ってこられて良かったです。
ではまた![]()
![]()
![]()







































































