どうもゴールデンレトリバーです。

 

夏本番!小まめな水分補給を心掛けよう!!

 

トライアンフではこんなダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

キャメルバッグもありますラクダラクダラクダラクダラクダ

 

これなら乗りながら水分補給が可能という夢のアイテムです。

 

すんばらすぃ~ポーンポーンポーンポーン

 

というわけで

 

今回は7月に新たなトライアンフ・ユーザーとなった方々を

 

ご紹介こちら

 

藤沢市 S様

最強!ストリートファイター!!ストリートトリプルRSファイター

 

デイトナ675からお乗換えのS様。

 

デイトナよりもさらに軽快!パワフル!!に

 

なったストリートトリプルは面白いですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

相模原市 N様

サーキットでも最強なS.F!!スピードトリプルR強い

 

トロフィーも乗ってるN様。

 

今回は最強の男にふさわしい最強のストリートファイター

 

スピードトリプルRを増車ですありがとう(男)ありがとう(男)ありがとう(男)

 

これで向かうところ敵なしって感じですねグラサングラサングラサン

 

 

座間市 H様

遊び心をくすぐるすべりだいストリートスクランブラーどろどろ

 

使い勝手が良くちょっとしたところで

 

万能なストリートスクランブラー。

 

なんとオーナー様は「Max Fritz GARAGE 相模原」

 

あのお方ですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

今後ともよろしくお願い致しますありがとう(男)

 

 

町田市 S様

おしゃれバイク!mariemarieボンネビル ボバーmariemarie

 

まるでカスタム車の様ですがほぼノーマルです普通

 

キャブ車のボンネビルからお乗換えのS様。

 

ボンネビルより足つきも良く操作系も軽いので

 

楽できますよウシシウシシ

 

 

深谷市 E様

幻のクルーザー!サンダーバード3号サンダーバード4号サンダーバード5号サンダーバードLTサンダーバード3号サンダーバード4号サンダーバード5号

 

既に日本での新規導入が終了しているサンダーバードLT。

 

当然当店でも在庫がなく、唯一在庫を持っていた

 

トライアンフ大阪中央様から譲ってくださったので

 

引き取りに行きました軽ワゴン誰が?ゴールデンレトリバーが。

 

大阪中央様ありがとうございます。

 

 

世田谷区 T様

元祖ファクトリーカフェレーサーマグカップp+lスラクストンマグカップb+l

 

空冷インジェクションモデルのスラクストンです。

 

爽やかイケメンのT様にはとても良く似合っていますドキドキ

 

良く空冷ツインと水冷ツインの違いを聞かれますが・・・・

 

全然違います!

 

どっちが良い悪いじゃないんですけどねウインクウインクウインクウインク

 

相模原市 T様

限定!全部乗せのトラトラタイガー800XRTトラトラ

 

とにかく楽に移動ができるしどこでも行ける!!

 

そんな願望を叶えたアドベンチャー系。

 

タイガー800XRTはその中でも最初から色々ついてて

 

アドベンチャー系が欲しい人には「じゃあこれください」的な

 

バイクです。

 

T様、初めてご来店頂いた時にはお連れ様の方が

 

検討されている感じだったのにいつの間にか・・・・。

 

これでさらにキャンプツーが楽しくなりますよ~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

以上の7名の方々が新たなトライアンフ・オーナーと

 

なってくださいました。ありがとうございますありがとうありがとう

 

まだまだ暑い日が続きますが、バイクに乗って元気に

 

過ごしましょう!!!!!!!!!!!

 

ではまたばいばい