どうもゴールデンレトリバーです。


世の中クリスマスクリスマスしてますねクリスマスツリー


サンタさんにバイクをもらう人はぜひトラサガでにひひ


先週の土曜日はこの時期のもう一つのイベント忘年会をやりました!!!


相模原の中華料理店「斌ちゃん 」で中華を食べながらの大宴会小龍包


貸切にしてもらいましたピース斌ちゃんありがとう敬礼パンダ



揃ったら自己紹介こちら


今年は「普段のライディングで心がけている事」を


テーマにオモシロ小話を交えてお願いしますニコニコ




自己紹介&小話の締めは柏先生からの総論クリップクリップクリップ


「皆さん!K・R・S へ!!」


って結局それかーい!!!



そして大抽選会!!


なんとなんと!!必ず素敵なトライアンフグッズがもらえちゃうラブラブ




常連の皆様から初参加の方々までみんなでわいわいやったーやったーわいわい

そりゃそうだ。ここにはバイクの好きな人しかいなんだからねぐぅ~。



最後は柏先生とじゃんけん大会!!


柏先生のDVDがもらえちゃうどうぞ ←Hなヤツじゃないよ!




T様ゲット!!


T様ニコニコニコニコ


ゴールデンレトリバーはフラフラ酔っ払い


写真はブレブレパンダ丸パンダ丸


良いのです!どうせこの臨場感は写真では伝わらないのです!!


写真には写らない美しさが有るのです!!




みんなで記念撮影!!斌ちゃんありがとう!!


この後は帰宅する人、二次会する人、ラーメン食べる人


それぞれの週末となりました。


みんな楽しんでもらえたようで良かったですぺこり


来年もまたツーリング&呑み会をやりましょう!!


「うまいラーメン屋見つけたから行きましょう」なんて誘いも全然OKOK


「海が見たい気分なの・・」どーんと来いグー


2016年もよろしく!!


ではまたsei