どうもゴールデンレトリバーです。


師走です。


今年も残すところあと1ヶ月。


もうすぐ新型車が入ってくるなぁ・・・。


楽しみだぜぃ音譜


入荷したらまたブログにも載せるので


みなさん是非見に・・いや!買いに!!


来てくださいねにひひ


というわけで今回は11月に新たにトライアンフユーザー


となった方々をご紹介こちら



大和市 M様

おじさん大人の男が乗るバイク ボンネビルT100おじさん


大人の男は空冷2気筒って昔から決まってますよねハート大人


納車日が雨で店内での写真撮影てるてるぼうず


M様、バイク雑誌で紹介されているバイク屋の店主みたいでかっこいいですキラーン2



相模原市 W様

3これぞ3気筒3ストリートトリプル853


今まで通勤用と遊び用で2台を使い分けていたW様。


85を購入して仕事用と遊び用を1本化!!!


軽量・コンパクトで街中でも扱いやすく、しっかりとした走りで遠乗りもグッド!


マルチ(4気筒)じゃないのにマルチに使えるバイクです笑う



中野区 I様

レンジャーキー超希少!サルファイエロー デイトナ675SEレンジャーキー


センターアップマフラータイプの限定車ドキドキ


中古車販売を開始したその日のうちに


問い合わせ&現車確認にご来店のI様。


その行動力でデイトナを乗りまくっちゃってください仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー



厚木市 I様

やっほー♪黒なのに目立つ限定車 スピード94Rやっほー♪


見た目の割に優しい乗り心地のスピードトリプル3段


丸目ストリートRからのお乗換えのI様。


違いを堪能してくださいアフロ


ちなみにI様、本当は10月納車だったのですが


ゴールデンレトリバーがイギリスに行っている間だったので ←言いたいだけ


写真は今月に入ってから撮らせて頂きましたあせる


ご協力ありがとうございますありがちゅん


以上4名の方がトライアンフ・ユーザーとなってくださいました!!


ありがとうございますぺこりぺこりぺこり


今年、バイクが欲しいと思い立った方、


残り僅かです!!!


お早目にぺこり


デュワッスパークレンス