秋の温泉一泊ツーリング!!

テーマ:

どうもゴールデンレトリバーです。


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。


今こそ本当のバイクシーズンなのではないでしょうか?


そんなシーズンにお客様達と一緒に10/10~11で


「秋の温泉一泊ツーリング」に行ってきました!!!


朝イチ、談合坂集合仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー




ってすごい数あせる


3連休初日。入れ代わり立ち代わり談合坂にはバイクがいっぱいアップアップアップ


気持ちの良い時期ですからねにひひ




みんな集まったら出発ゴーゴー




珍しい光景!ダブルW_ヒートメタルタイガースポーツタイガー


ここで自己紹介&次の目的地までのご案内。


給油してお昼は鹿食うぜー!!!





↑カワサキ車でツーリング中の方がH様のチョコボニーに興味津々ちら

乗り換えならゼヒ当店でにひひ




お昼はこちら↑↑ 「カントリーレストラン 匠亭」

しかととってもおいしいジビエ料理のお店しかと

料理の画像は→こちら





お店の駐車場占領してすみませんべーっだ!

お店の人が集合写真も撮ってくれました。ありがとうございます土下座





さらば!鹿ちゃんバンビ

ここからは山道を走って杖突峠老人老人老人




うーん。絶景!!

曇ってたけど見晴らしがすごく良かったので、きっと晴れていたらスカイツリーが!!!

(見えませんべーっだ!

この後は道の駅「南アルプス村」にて休憩。





さぁ!次はいよいよ宿の方へGoGoGoGoGoGo



↑宿泊先はこちら 大鹿村の「山塩館」

でもこれで終わりじゃないんです!!

一旦宿について希望者だけ連れて酷道を通って絶景ポイントへポイント

途中、木の枝や落ち葉、砂利が落ちている険しく細い道を

通って到着したのはこちら下




その名の通り360°見渡せちゃう「夕立神 パノラマ公園」

こりゃすげぇ!!

その分道は険しかったけどねガーン

さてさて、これから旅の醍醐味!温泉!!宴会!!!

湯煙殺人事件!!!←(これは無かったよ)

宿に戻ると若旦那が翌日の天気を気にして屋根付きの

駐車場をわざわざ空けて待っていてくれました。

ありがとうございますいらっしゃい

宿に戻って夕食前の温泉温泉温泉

鹿塩温泉の源泉は塩泉で、飲むとしょっぱい!

この源泉を山塩が精製されるらしいです。

どのくらいしょっぱいかというと

海>鹿塩温泉>水

って感じ。


夕食には山の幸を材料とした料理が並びます。

鹿、キノコ類、マツタケ、川魚などなど

こりゃたまらんハート

ただご飯を食べても仕方がない。

という事でゆかりさんの提案で3つのお題の中から一人一つ

選んでオモシロ小話風にバイクを語ろう!!





バイクはみんなトライアンフだけれども

年式も車種も乗ってる年数も様々。

そんなみんなで集まっての一泊ツーリングは

お酒も飲めちゃうので色々な話しで盛り上がることができました。


夕食の後は一つの部屋に集まって二次会的な展開へ。

そりゃ大人が温泉宿で集まったらこれだけじゃ終われないですよねにひひ



翌日は雨の為、出発時間を遅らせ予定を繰り上げ早めの解散。

朝ごはん&朝風呂をゆっくり堪能させて頂きました風呂



イケメン若旦那に見送られて出発仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー



そのまま中央道にのって最初のSAで解散!!

雨の中、連なって走るのは危険なので

ここからは自分のペースでゆっくり帰りましょう!

というわけで最後にパチリfish eye


皆さんお疲れ様でした。

今回も事故やトラブルがなく終わる事ができました。

また宿泊有りのツーリングでは、お酒の席で皆さんの

新たな一面が見られる場面も有りとても楽しかったですねニコニコ

今回ご参加の皆さん、また参加できなかった皆さん

来年もまたみんなで一緒に行きましょう!!!

ゴールデンレトリバーも楽しみにしています。

ではまたばいばい



次は双葉で休憩&給油いっぷく

どーん!!
AD

コメント(1)