どうもゴールデンレトリバーです。


先日、お店の倉庫を整理していたら


色々なパーツが出てきましたフキフキ


クラシックシーズのすごく綺麗なシートが出てきたので


ちょいと加工。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑わかります??


これアンコ抜きしたんですよ。


シート高が高いわけじゃないんだけど


形的に「足つきが気になる」なんて方もチラホラの


クラシックシリーズベートーベン


アンコ抜きをする事に寄ってこんなに↓↓↓↓

before

サゲサゲ↓こーんなに!!

after

どうですか??この変化ライダー


これで身長155cmのチビッ子でももう安心!!


自分のバイクに付けて試してみたい!!という方


是非、試しに来てください。


クラシックシリーズはシートの取り付けが共通なので


ボンネビル、T100、スラクストン、スクランブラー何でも大丈夫です!!


試して注文するも良し、そのまま試したものを購入するも良しです。


週末はトラサガにまたがりに来てくださいばいばい


お待ちしてマース!!