どうもゴールデンレトリバーです。


新しいモノってテンション上がりますよね↑↑


今まで使っていたモノが悪かった訳じゃないとは


解っていてもやっぱり新しいモノは嬉しいママヒヨ キャッ


そんな新しいモノ(バイク)を7月に入手した方々をご紹介こちら


川崎市 K様

花火夏の旅が似合う限定車 タイガー800XRT花火


NEWタイガーシリーズの限定車タイガー800XRT!!

情報解禁直後、店頭に車両が入る前にご予約のK様。

男の行動力で逃さず車両をゲットぐっじょぶぐっじょぶ

特にこういう限定車はそうでなくちゃ買えませんポッ

夏がとても似合うインテンスオレンジのXRTで素敵な旅を!!



日野市 K様

競馬競馬走る楽しみ スプリントST競馬競馬


街乗りでも乗りやすい細身のスプリントST!!

最近のツーリングモデルは車体幅があるものが多いので

細身のスプリントは街乗りおっけー

カウルが防風、長距離おっけー

今回はLEDヘッドライトも入れて夜道もおっけー

色々な使い方を楽しんでくださいニコニコ


多摩市 E様

チョコ海チョコボ日本に4台 スピードトリプルR94山チョコボ浅瀬チョコボ


超極小限定車のレーシングイエローのR94空チョコボ

乗っていれば敵に合わないトゲゾー

速く移動できるぴゅー

なのでチョコボと呼ぶそうですチョコボ

スピードトリプルSE→R94のE様!!

かっこ良過ぎるかっこいいかっこいいかっこいい



↑↑↑↑↑こんな風に走り去りました仮面ライダー仮面ライダー


すげぇ目立つなぁにひひ



横浜市 N様

しまchanしまchanオールラウンダー タイガー800しまchanしまchan


街乗り、林道、高速、何でも来いのタイガー800!!

納車予定日が雨で延び延びのなってしまったN様雨

予定よりも1ヶ月くらい遅くなってしまった分、

納車日は空もN様もにっこにこお天気サンサン

夏の暑さに負けず、時間を見つけて乗ってください金h肉



以上4名の方がこの7月にトライアンフ・ユーザーとなりました。


暑くてもバイクに乗る強者ぞろいでゴールデンレトリバーも嬉しいですハッピーハッピー


8月も頑張っていきましょう!!!


ありがとうございましたゴメンネ