どうもゴールデンレトリバーです。


本日なんと、限定車が入荷しました。


しかも2台ピース


まずはこちら↓↓↓↓

ど~ん!!タイガー800XRT虎虎


最初からパニアレールやフォグランプとかいろいろ付いているタイガー800シリーズの

上位モデルです。



スイッチ一杯!!

左スイッチに追加されているのはフォグとグリップヒーターのスイッチスイッチ

右はなんとシートヒーターのスイッチですポチッ



すごい旅仕様ドキドキ


残念ながらタイガーXRTは既に予約済みなので、このまま納車準備入ります。


運がいいと見られるかも(*^ー^)ノ



そしてもう一台はこれ↓↓↓↓↓

tolucky*01スピードトリプル94Rtolucky*01


眩しい程のレーシングイエロー!!


注目度満点って感じっす目



スペック的にはスピードトリプルRと変わりませんが、限定カラーで黄×黒になってます阪神




↑こんなところや



↑こんなところまでにひひ


こちらもほぼほぼ嫁ぎ先が決まってる様なものなので


もしかしたら店頭でお目に掛かれないかもですが、


気になる方はゼヒとも見に来てくださいのむたこ2


お待ちしてまーすばいばい