どうもゴールデンレトリバーです。


相模原はもうほぼ夏です太陽


いや、夏です!!


2回言ってしまう程です。


こんな時はバイクで避暑地に出かけましょうぺんぺん


というふうにこの5月にトライアンフ・ユーザーとなった方々をご紹介こちら



横浜市 K様

スケボー元当店代車 丸目 ストリートトリプルスケボー


ほぼ即決の男気契約だったK様。

現行ストリートではなく丸目ストリートに乗りたくて

お探しだったとのこと。

現行モデルとはまた違った乗り味の丸目ストリート目

楽しく乗れる事間違いなしのバイクです。




相模原市 K様

犬?カラーリングが素敵な ボンネビルSE犬?


限定カラーでなんとフレームが艶消し赤のボンネビルSE。

大型免許を取得されて最初のバイクにこれを選んだK様

ナイスチョイスですぐっじょぶ




大和市 U様

エースカフェマグカップ*洒落乙カフェ野郎 スラクストンAceマグカップ*エースカフェ


車検のタイミングでスプリントSTからお乗換えのU様。

台数に限りのある限定車は機会を逃すと

買えなくなってしまう事もあります。

U様のように欲しいバイク欲しいと思った時が買い時です!!



この後姿!!

最高だぜ!カフェレーサー!!




相模原市 T様

欽ちゃん走りy’sT100 マックイーンエディションy’s欽ちゃん走り


誰もが一度は憧れた事のあるあの男スペシャル!!

インターネットで見つけて一目ぼれ、そのままW800から

お乗換えをしたT様。

相模原のマックイーンの誕生です。



今月は新車、中古車共に限定車が人気でした。


ありがとうございますぺこり


特別な夏には特別なバイク!!!


トラサガにも何台かありますよ!限定車ゴールドハートダブル


ぜひぜひ見に来て下さい。


お待ちしてまーすひらめき電球