どうもゴールデンレトリバーです。


今日の朝はこんな感じでした。

そう、相模原でも雪です雪だるま

ってか全国的に雪です。

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


16号を走っている車もゆっくりです。


ゴールデンレトリバーの家の方は深夜かと思うほど車もバイクもいませんでした。


ちなみにお店の駐車場です。

積もってます。


今はすっかり雨に変わり一安心です。


さて、話しは変わって今月からトライアンフ・ユーザーに

なった方々をご紹介よめぇよめぇ


宇都宮市 M様

かえるん(にこ)ルーレットグリーンのストリートトリプルかえるん(にこ)


当店がWeb掲載していたストリートトリプルの実車を見に

遠方からのご来店。

この色が気に入り、購入の決め手となったそうです。

近くにお越しの際は、是非お店にも寄って下さいねショップ




横浜市 T様

限定エストレヤ☆ブルーボンネビル T214エストレヤ→限定


教習中に先にバイクを決めたT様。男の中の男です筋肉

外で見るとすごく綺麗なカラーリングなので

きっとみんなから見られちゃいますねニヤニヤ


クラシック系の車種をお探し中。

他とは違うスタイリングのT214に心を掴まれて購入を決められましたはなまる

他とは少し違うってのは男心をくすぐるポイントですよね。

末永く乗ってあげて下さい。



町田市 N様

仮面ライダーフォーゼロケット仮面ライダーフォーゼ2ロケットⅢ ロードスター仮面ライダーフォーゼ2ロケット仮面ライダーフォーゼ



50台限定ですから!!


以前のモデルからロケットⅢが気になっていたN様。

日本生産がなくなって諦めていたところ、今回の限定復活復活の日

これが日本での最後の販売になるでしょうって事で

決断をされたそうです。素晴らしいですねきらきら


いろいろお待たせをしてしまい、申し訳ありませんでしたが

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



というわけで皆さん、これから始まるトライアンフライフを存分にお楽しみ下さいには★笑

そして、いつでもエースカフェ相模原(トラサガ)に遊びに来て下さいねGoGoGo


ありがとうございましたぺこり