どうもゴールデンレトリバーです。


タイトルを見て「デジャヴか?」と思われた方


違います。事実ですパンさん/えっへん


なぜこんなに限定車が短期間に入ってくるんだ!


限定感が薄れるじゃないか!!


とまぁ、文句はご挨拶程度に車両の紹介仮面ライダー


ロケットロケットロケットロケットⅢ ロードスターロケットロケットロケット


でかい!!!とにかくでかい!!!!


宇宙キターーーフォーゼロケットステイツフォーゼロケットステイツフォーゼロケットステイツ




見てこのタンク。


容量23.5Lですってよ。


50台限定で日本上陸のロケットⅢロードスターロケット


色はファントムブラックとマットファントムブラックの2色で

艶有りは赤、艶消しは白のストライプラインダンスラインダンス


市販車で世界最大級の排気量の2300CC


ちょっとしたミニバン超えてますよ。



この存在感どすこい富士山どすこい


注目の的間違い無しです。


ファントムブラックは既にご成約頂いておりますので

マットファントムブラックのみ店頭にて展示中ひらめき


興味のある方や以前のモデルを買い逃した方、トラサガに見に来て下さいGO




ど~ん!!!


お待ちしてますKRCKRCKRC