どうもゴールデンレトリバーです。


朝晩の冷え込みがハンパないす。


バイク乗りの皆さん、風邪など引かぬ様


お気を付け下さいm(_ _ )m


というわけで今日は限定車の紹介です。


どーん!!


ついに来ました「Street Triple RX」ですクラッカークラッカークラッカー


マットアルミニウムシルバーでおしりがデイトナというニコイチ的な感じ顔


ニコイチって最近聞かない言葉ですよね(^_^;)


ストリートトリプルRにデイトナのおしりでベリーパン、フライスクリーンが

最初からついてるお買い得車ドル


さらにクイックシフターが付いてるなんて最高だと思いませんか?

ホイールの赤が眩しいですハート①o(^▽^)oハート①




なんと台数限定の30台のみ!!


こいつが欲しくてたまらないんじゃないの~!



そういう事だろ?ジャン!!


店頭展示中ですので興味のある方は是非見に来て下さいぴゅーぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー


マジで早いもの勝ちです!!